FC2ブログ

アンケートにご協力ください

ただの独り善がりなのかな?

そこでアンケート

下の画像の自分だけど需要はあるのかな?
野外露出00102syussssss

アンケート





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

亀頭責め動画

縛られての亀頭責め
http://share-videos.se/video/g15e9tmdfb

亀頭責めからの強制射精そして直後責め
http://share-videos.se/video/co93hqnd_b

こんな亀頭責めされたいな(^^ゞ

射精後からが本格的な責め調教



こんな完全拘束されて、強制射精後におもちゃを使って亀頭責め。
2度目の快感で、オヤジだから空射精。

動画はこれで終わりだけど、自分の願望としてはこれからが本番的責め調教。

亀頭責め用玩具は竿に固定されたまま、継続亀頭責め。
そして、ケツマンにディルドを突き刺し、前立腺を徹底的に刺激し続けられる。

完全逝き地獄で放心状態。
亀頭責め用玩具は竿に装着したまま、アナルにもディルド固定されたまま、そこに気付けとして、全身ロークソ責めやスパンキング。

そんな快楽地獄責めヤラれたい俺。
Mあずみ凹へのメールはここをクリック

そして、問答無用のケツ掘りブランコに完全固定されて、下の動画みたいに輪姦陵辱され、撮影されたい。


痴漢


ここまで徹底的に無慈悲に複数にヤラれてみたいな。

おじ様はマゾ2

おじ様はマゾ2

内容的には.......
後ろ手に縛られ、指でアナルをほぐされ、鉄アレイ→電マ→フィストと次々に挿入される自分のアナル。
その間に導入カテーテルを尿道に挿入されながら、寸止め亀頭責めもされる。

動画はこちらをクリックおじ様はマゾ2

もう10年位前の出演動画だけど、自分が写っているのに自分が見て、自分に興奮している。。バカですね。
でも、また責め調教されながら動画撮影もされたいな。
Mあずみ凹へのメールはここをクリック
あずみも利用する激安通販
ED治療薬など商品も豊富で安く買えますよ。

翻訳Leggero
FC2カウンター
プロフィール

あずみ

Author:あずみ
長野県安曇野市在住、誰専で拒否なし、162cm60kg59歳のウケマゾオヤジです。
露出・SMが好き。縛り・磔されてケツマン・クチマン使われたり、好きなように弄ばれたい。
身動き出来ないほどの緊縛や拘束されて、S様の好きな嗜好で責め調教されたい。

自分的には完全拘束に依って
①耐えられなくても耐えざるを得ない、受けるしかない状況がシチュエーション的に上がります。
②また寸止め亀頭責めや亀頭磨き、射精直後の亀頭責めで狂わされたい。
③性器責め・拷問、貞操帯強制装着での管理されることも興味あります。
④すべての行為で記録撮影されて、投稿晒し者にされたい。
⑤複数S様からの同時責め調教、クチやケツマンの生姦中出し輪姦。
⑥強制精飲、強制飲尿などなど、服従せざるを得ない【強制】に興奮する変態です。

こんなオヤジを好きな様に使って責め・調教したいS・タチさん。

そんな願望を叶えてくださる方なら、
性別・年齢・容姿は気にしません。
東京や名古屋へはこちらからでも行きますので、お誘いお待ちしています。
また、こちらに来ていただけるならば、全国や海外もOKです。

逢えるのは、土曜日の夕方から日曜日の昼までが基本。

カテゴリ
投稿動画サイトなど
私が登録している投稿動画サイトやその他のサイト
私が登録している投稿動画サイトです。 私自身のアップしている動画は、何処も一緒ですが、よろしくお願い申し上げます。

xvideos
xhamster
video.fc2
tokyo-porn-tube
xtube
pornhub
shemaletube
empflix
tnaflix


SM男児
スタッグパス
Skype
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
長野県発展掲示板
今、イチオシの掲示板
長野県マイナー掲示板

長野県中信地区在住のウケのマゾオヤジを弄ぶ

あずみの出没予定表

リンク
ブロとも一覧

アダルトな衝撃ニュース2ちゃんねる(//∇//)

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

HI白兔虎磊

何はともあれ

調教倶楽部【M】

亜美の裏生活ライブラリ

初心者マゾの♂犬志願日記

女装&ニューハーフ美空間

★気ままにえっち★

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

変態なのです♪

韓国 美しい拘束韓の BDSM

熟年紳士の奴隷部屋

個人空間

写真集

プライベートSM調教動画

勃起魔羅奴隷として生きる俺の体験談

どれいなきもち

EGOIST

亀頭責め

絵美とMARKの調教日記

エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog

苦しいのが気持ちいい

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

フェチなお道具案内場

美子の部屋

美子の部屋

晴♪海♪のGay Nude SM blog

スケベな男です

変態PARTY

M男の檻~女王様ランドの住人

快楽共有の輪

なんだかかんだか

ゲイ動画Express

超変態M女装の変態記録

淫乱性奴隷市場

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女装子・浅木睦美のブログ

女装子コトミノ開発サレ堕チテイク記録

熟女の甘い生活!変態SMプレイ、露出大好き

アナル好きのアナル好きのためのブログ



エロ画像 大奥夜伽の間

おじさんと私の関係

縛ってちゃんたち

女性のペニス

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

bulge BULGE bulge.

love&love

LOVE PASSION

女装マゾの生活

M男に生まれて幸せな日々。

超極小マイクロビキニな日々 パート3

東北でSMを!!

遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

CFNM・M男・露出狂研究所

まいぽんエログ|二穴、アナルの無修正動画

なりこの日記

女装日記(なる子はニューハーフ)

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

猫夜叉ブログ上で表示するあなたのブログのタイトルです

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

肉便姫♂♀ SNB Factory

見世物生活を覚悟した淫熟主婦

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

ジャックと豆の木

男のペニス倶楽部~イケメン美男子の館~

縄好よしこ

超過激なマイクロビキニ(極小水着)の通販専門店ピーカーブーの裏ブログ

乱奴ブログ男のケツとハートにドピューン!

蘭様とパンスト変態美羽

ranona photo & movie

女装子咲楽のエッチな部屋

熟女装・千穂のアナル遊戯

射精動画 ゲイ動画 無修正 女装男子 | 射精動画とゲイ動画を見るなら射精TUBE

淫乱女装っ娘 詩織の妄想日記

ろっきーのレオタードと野外露出

性奴隷女子○生ユナの出会いと調教

主従関係

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

SM + 虐待

亀頭責めの快感 glans blame

MとSM

M色の風景・時々S

FETISH MENS倶楽部

ニューハーフ麗☆LoveMissionary

鳶屋の艶本

エロ日記

SM?フェチ?何だ?

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる